カマタマーレ讃岐・箱推し

DSC_6039.jpg
おっちゃんが縫ってあげようか?と思ったらけっこうな高値で買ったそうなGパン。
確か以前にも穴の開いたズボンをはいてた美しい女性に出会ったような・・
DSC_6029.jpg

DSC_6028.jpg
アイスフェローズの山ちゃん画像。
ここのところ欠かさずにカマタマーレ讃岐の応援に駆けつけてくれてます。
ゆえに今冬にはアイスフェローズの試合の応援に行かねば!!と言うか行くつもりです。
要するにアイスフェローズの応援に行くのは山ちゃんの応援に行くというのとイコールなわけで
実際,山ちゃん以外の選手の名前は今のところ一人も知りません

これがカマタマーレ讃岐の応援となると
いわゆる最近ネットで覚えたこ言語?で「箱推し」なものですから
カマタマーレ讃岐の関わるすべてのものを応援したいなと思っているわけで
応援に来てくださる方にさえエールを送りたくなるそんな心境に到達してます。


それでも一推し、二推し、三推しと少々応援にも順番があったりする訳で
以前そんなたわいもない会話の中で
「いちばん応援しているのはカンちゃんと家木選手なのね」と言ったところ
「あんたはヨッシーじゃなかったの
「いや、吉澤選手は純粋にファンなのね
「なにそれ

もちろん一推しから二十四推しまで殆ど大差なく応援したいから、だからか箱推しなのです。
こう書くとたぶん
「で!二十四推しは誰なのよ」と責められます



あさって「TM vs アミティエSC@東部運動公園 10:30キックオフ」
なんと東部運動公園で練習試合とな??はじめての?
確か香川!なでしこの夜明け「英明VS津田」の世紀の一戦があった球場で







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村














関連記事
[ 2012/07/02 16:02 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2865-7cd475c2