

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐 VS AC長野パルセイロ

DSC_6021.jpg




第14回 日本フットボールリーグ 第19節
日時:2012年 7月8日(日)13:05キックオフ/11:00開門
対戦:カマタマーレ讃岐 VS AC長野パルセイロ
会場:香川県営サッカー・ラクビー場


イベント等!詳しくはカマタマ公式HPで!!



◎ハーフタイム クリスティーナ応援歌ライブ
カマタマーレ公式応援歌を歌うクリスティーナが生島に登場!公式応援歌応援歌「PER GLORIA 〜果てなき挑戦〜」クリスティーナ生ライブ!!

前回のライブはあまりに音響がお粗末過ぎたとのではないか
あんなんじゃ、あまりにクリスティーナがかわいそうだと声を大にして讃岐のおっちゃんは叫びたい!!
しっかりと音響設備のチェック及びリハーサルを入念にすべきだと断固カマタマ本社に要求します。
どうやって??






画像は何故だかクリスティーナではなくて岡本秀雄選手応援旗!
たぶん振っている時に撮っても「わや速いで~!」が
わからないと思ったからあらかじめ撮らせて頂いた物
かっこいいね











↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/07/06 11:42 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

今日は暑い中観戦に行ったけど、勝てなくて残念でした。
クリスティーナも今回は勝利の女神になれませんでしたね。
[ 2012/07/08 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は暑い中観戦に行ったけど、勝てなくて残念でした。
> クリスティーナも今回は勝利の女神になれませんでしたね。

悔しいです。悲しいです。残念でたまりません。
せっかくクリスティーナさんがわざわざ広島からおいでいただいたというのに
申し訳ないですv-394
ただ勝ち負けに関係なく来てくれてありがたい!そしてうれしいですv-10
次に期待します。
[ 2012/07/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2867-bf3aa3b2