

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石田選手次節出場停止・・

AAA_8321.jpg

AAA_8221.jpg


AAA_8432.jpg


『元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない成功について考えるのです。』…ヘレン・ケラー

長野戦のことは忘れてSAGAWASHIGA戦での勝利について考えてます。
本日、カマタマーレ讃岐の練習を高松市東部運動公園まで見学に行きました。
要するに暇なのです平日にお休みをいただいてもパチンコはしないし、釣りもしないし、なんと言っても大リーグはオールスター後の中休み?で中継もないし、天気がよければ何処かへ撮影にでも出かけたのですが
雨の予報。実際はムシムシのサウナ状態の曇り空


見学者は一人ぽっち途中どっかのおっちゃんが見てたけど早々にいなくなり文字通り
青空一人きり・・曇り空でしたがちょうど来る途中、車の中で陽水の青空一人きりを聞きながら来たものですから


それにつけても、石田選手絶好調!!なのにイエローカード累積4枚で次節出場停止
もったいない!!審判に対する異議?石田選手が異議を唱える前に、代わりに私が叫べばよかった!「審判のくそぼっこ!」ちなみに私はファインダー越しにしか試合を見ていないので審判の何処がおかしいのか?はわかりませんでしたけど
大事なSAGAWA SHIGA戦での石田選手の出場停止は悲しいし!つらすぎるし!痛すぎます!!

それでも気を取り直して、では?石田選手の交代要員は??と考えてみると・・・
たぶん明日かあさっての朝刊にはスタメン予想で出てくるとは思いますが、まあそれまで勝手に予想して遊ぶとして
カマタマFW登録は西野・石田・岡本・市原・森本選手の5人。
素直に考えれば市原選手と言うことになるのでしょうか?
市原選手、前期の前半戦5得点をたたき出したのち、何故だか不調に陥り現在はサブに甘んじてますが
彼の復調こそカマタマ浮上の鍵ではないのかとサッカー素人の高松市内在住のおっちゃんは考えてます。
SAGAWA SHIGA戦こそが彼にとっては今一度のひょっとしたら唯一のスタメン奪還のチャンスなのかも!!
叩き込め!ゴールを!この際ハットトリックでも問題なし

石田選手直伝のシュートを放て!!(全体練習後。石田選手指導でシュート練習をしてました





↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
[ 2012/07/12 18:04 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2875-09533360