昨年とは違うはず

AAA_8535.jpg

AAA_8525.jpg

AAA_8559.jpg

AAA_8520.jpg
昨年とは違うはず!!カマタマーレ讃岐にはアンドレアがいる!!めっちゃかっこいいアンドレアがいる。
ソンジンもいるし水原選手だっている!!絶対に昨年とは違う!!
たぶん違うはず

スカパーで宮本恒靖選手引退試合を見ました。
我がカマタマーレ讃岐は無謀にもあの宮本選手にオファーを出したのは有名な話。
もちろん断られたようですが,その意気やよし!!と今になって思い直しました
きっと恒パパは見ながら号泣しているだろうねと思いながらも見てました
サッカーは面白くなくてはいけない!!楽しくなければサッカーじゃない・・・

恒ママ?推薦の「宮本式・ワンランク上のサッカー観戦術」宮本恒靖著を読んで
サッカーの楽しみ方を私なりに研究中
サッカー観戦はけっこうムズカシイ





次節は無料試合なんとか宣伝してカマタマファンを増やさなければ







↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/07/16 21:26 ] アンドレア選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2879-d4304a63