スポンサー募集??

AAA_8100.jpg

qDSC_6186.jpg

AAA_8693.jpg

子ども達が楽しむことが出来るスタジアム作りこそ大切!

AAA_8124.jpg

qDSC_6242.jpg

DSC_6243.jpg

AAA_8120.jpg
書きっぱなし!!飾りっぱなしじゃつまらない!!せっかくの力作がもったいない!!

ヒョンジン選手にめっちゃうけていた似顔絵!
次回開催ならヒョンジン選手たちを審査員に賞をいくつか作るべきだと思う。
ついでに私も審査員に立候補!!讃岐のタヌキ賞豪華景品プレゼント?
誰かスポンサーになってくれないものでしょうか






↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2012/07/18 15:05 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

下さい~

たぬき様
ラムネ少年の写真
頂いてもいいでしょうかー
出来たら、こっちのブログに使わせて
頂いても…
とてもカッコ良くて~
親バカです。( ̄◇ ̄;)
[ 2012/07/18 21:23 ] [ 編集 ]

Re: 下さい~

> たぬき様
> ラムネ少年の写真
> 頂いてもいいでしょうかー
> 出来たら、こっちのブログに使わせて
> 頂いても…
> とてもカッコ良くて~
> 親バカです。( ̄◇ ̄;)

さすが、カマタマーレ讃岐の選手直伝?私もカッコイイと思いますv-398
どうぞお使いくださいませ!!
[ 2012/07/19 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2881-52b94511