

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今こそ吉澤佑哉!!

AAA_9869.jpg

AAA_9870.jpg

AAA_9871.jpg

AAA_9872.jpg

AAA_9873.jpg

AAA_9874.jpg
カマタマーレ讃岐1-2藤枝MYFC

まさか、やけ酒飲んでエアコンつけっぱなしで寝てしまって風邪を引いている愚か者はいないだろうか
まさか、この一敗で今年度の昇格をあきらめてしまった人間はいないだろうか


まさに痛恨の一敗!!試合終了の笛とともにがっくりと膝を落としてしまったとしても、それは致し方なし!
負けは負け!わざわざこんな四国の片田舎まで本州は静岡?から遠路はるばる藤枝MYFCの応援に駆けつけた藤枝サポの皆様を素直に、その栄誉を称え祝福させていただきたいめっちゃ喜んでいたし
「勝者は称えられるべきである」「強いものが勝つのではなく勝った者が強いのである」


「戦うのは選手であり監督スタッフであることは間違いないが、
戦わすのはサポーターの声援でありファンの願い・家族の祈りに他ならない」

今こそ、私は勝利を願います
今こそ、より多くの声援・願い・祈りが必要な時ではないでしょうか。

(画像)
常にどんなときでもへこたれない90分MAXな男
吉澤選手の爪の垢でも煎じて飲まないかやけ酒飲むくらいなら!!

この試合、守備側から写真を撮ってみました。
先日、宮本恒靖著・宮本式ワンランク上のサッカー観戦術を読んで、視点を変えてみようと。

いつも撮っている攻撃側からとはまったく雰囲気が違う。
うまく表現できませんが常に緊迫している!ピリピリしている!
同じピッチの上なのに!同じ選手のはずなのに不思議な感じ。
まだまだ!サッカーは奥が深すぎます。

吉澤佑哉 背番号10鹿島アントラーズから降りてきた男!!
あえて降りてきたと書きますが、
だからこそ、今一度這い上がってもらいたいと強く願うファンは私を含めてけっこう多いのです
頑張れヨシザワユウヤ





↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2012/07/23 17:38 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(2)

吉澤選手、タヌキさんと同感!
素人目にも分かるくらいのストイックさ。
確かに温度差もありますね…。
サッカー界のハンカチ王子?こと
ゆうちゃんのパッションがみんなに
伝染しますように…
[ 2012/07/23 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ただコメントをお返しするのは非常に苦手なのでホントしょうもない返答しかできませんので悪しからずご容赦くださいませv-436



> 確かに温度差もありますね…。

??爪の垢を煎じて飲まないといけないのは私で
もちろんやけ酒食らっているのも私ですからv-356

今後とも吉澤選手の応援よろしくお願いしますv-398

[ 2012/07/23 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2886-845902dc