FC2ブログ

お接待の国・讃岐のはずなのに

DSC_655877117.jpg

DSC_65677.jpg

DSC_6556.jpg

DSC_65717.jpg

「フットバッグ」パフォーマンス披露!
フットバッグ日本チャンピオン三原貴嗣氏による華麗なるフットバッグパフォーマンス。

実際に間近で見るとすごい!素晴らしい!!かっこいい!




ただ、なぜにあんな辺鄙(へんぴ)な場所でやっていたのでしょうか?
同様にホールインワン?とかのイベントも階段の下だったし

もっと人目のつくところでしっかりと紹介等してやってほしかったと思います。
もっともっと魅せ方があったはず!
もっともっとお客様に楽しんでもらえたはずなのに!

せっかくきていただいたのに、この対応ではなんだか申し訳ない気持ち!!
何のイベントにせよもっとしっかりと丁寧に親切に対応すべきではないかとも思います。
なんだかいつもの「呼びっぱなしだけの対応」に悲しくなります。
イベント力が足りないのか企画運営能力が不足しているのか
ただ単に私が間違っているのか
現場のボランティアさんは一生懸命対応しているのに


カマタマーレ讃岐の魅力を最大限に引き出すイメージコンサルタントが必要 だと痛感しています。


↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/07/23 20:32 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カギコメさん
ご覧いただきありがとうございます。

おっちゃんの独り言ですが
是非ともサングラス着用で服装ももっともっと派手にして(フットサルのユニ?)
出来れば弟さんとおそろいにしてもっともっと魅せる工夫をすべきだと思います。
  2分間の素晴らしいショーでもっともっと香川のたくさんの人々に感動!!期待してます。
[ 2012/07/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2887-4e58523b