YSCC戦速報?

AAA_6689.jpg
カマタマ公式ツイッター?によると2-1で勝ったらしい
嬉しいめっちゃ嬉しいなぜだか、ほっとした
水原選手カマタマーレ讃岐公式試合初先発は勝利という結果
この勝利はでかい!!カマタマ史上ひょっとしたら歴史的な勝利!ターニングポイントなのかも?

石田・岡本両選手による得点もさらに嬉しい
それも西野選手投入後の勝ち越し弾なんだかとっても嬉しい!とりあえず8月5日まではきっと平和な日が続きそう
本日はしみじみと祝杯を傾けながらオリンピック日本代表戦を楽しみます睡魔にも勝てそう!!

ナイターに向け非常に幸先よし
ただイエローカードの情報がまだ届いていないので少々心配な点も


画像は昨日の練習・セービング中の水原選手


いつもながら、なかなか秀逸な観戦レポート←見てみてね!



↓勝者は称えられるべき!!みんなでカマタマーレ讃岐の勝利を称えよう!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2012/07/29 20:36 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2895-659334ef