ナイター速報!!

DSC_7025.jpg
泣いた速報ではないよ!とあまりにしょうもないオヤジギャグで気を紛らわしつつ。
次戦まで日があくだけに、このショックを背負って夏休みを過ごさねばならんという悲しい結末

讃岐0-0仙台

まあこの場で「アテッサーよりもジュリーが必要なんじゃないのかい」と審判に対して愚痴ってみても今更どうにもならないし天に唾を吐くようなものだから諦めて、それにしても一点が遠かった試合。最後の最後まで勝ってくれると信じていたのですが非常に残念。さすがJFL最少失点の堅守・仙台。

当分、やけ酒飲んで過ごしたいけれど・・・


画像は別に暗雲漂う・・とかのつもりではなくてナイターを撮るのは難しいみたいです










ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村













関連記事
[ 2012/08/05 23:54 ] 2012 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ☆

凄い、かっこいい写真ですね!!!

市原選手は調子崩しているのでしょうか・・・。それとも、怪我??
(´・ω・`)レノファサポとしても、もう一度イチに踏ん張って、輝いてほしい!!!
[ 2012/08/06 00:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ☆

> 凄い、かっこいい写真ですね!!!
>
> 市原選手は調子崩しているのでしょうか・・・。それとも、怪我??
> (´・ω・`)レノファサポとしても、もう一度イチに踏ん張って、輝いてほしい!!!


移籍先の選手の動向は非常に気になるものとお察しいたします。
公式発表されてないようなので詳細はわかりませんが
非公開ではなかった練習見学での見たままを申し上げます。

右?太ももあたりに白いものを巻いてトレーナさんが付きっきりの別メニューで
練習していました。

カマタマーレ讃岐のいちファンとしても同様にもう一度イチに踏ん張って、輝いてほしい!!!と願ってます。
[ 2012/08/06 08:41 ] [ 編集 ]

そうなんですね。。。

ありがとうございました!!

TMで得点していたので、(´・ω・`)なんで出ていないんかねー。メンバーにも入っていないねー。

と話していたんです。
しっかり調整して、残りリーグしっかり闘ってほしいです!!
[ 2012/08/06 20:51 ] [ 編集 ]

Re: そうなんですね。。。

> ありがとうございました!!
>
> TMで得点していたので、(´・ω・`)なんで出ていないんかねー。メンバーにも入っていないねー。
>
> と話していたんです。
> しっかり調整して、残りリーグしっかり闘ってほしいです!!

しっかりとリフレッシュしてまた春先のように活躍して欲しいですv-398
[ 2012/08/07 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2902-180856af