カマタマーレ讃岐で撮る!その1

AAA_7099.jpg

AAA_7777102.jpg
カマタマーレ讃岐を撮る!
カマタマーレ讃岐で取る!

スタジアムには被写体がいっぱいありすぎて、どれをどのように撮るべきなのかを常に考えながらも、
最近はなんとかサボることばっかり考えるようになっているような気がします。
こんなんじゃいかんねと思いつつも、もはや寄る年波には勝てず
気力体力の限界がすぐそこまで近寄ってきているのかもなどと言いわけたらたら

スタジアムを上がったり下がったりするのは結構疲れます
丸亀はエレベーターですけど

ただ撮っているだけのような感じもしますけど体力はもちろんなのですが気力が充実してないと
自分で納得できる写真は撮れないような気がしてます。


前々回のホーム時はボランティアの皆様が試合前にスタジアム近隣に個別チラシ配りをするというので
常日頃、街中のチラシ配りは恥ずかしがり屋だからちょっと・・・と参加できてませんので少しでもお役に立てればと参加させていただいたのですが、まあ隣近所一件一件が遠いこと田んぼばっかりだったのね歩き疲れて当日の撮影中はほとんど意識朦朧だったという情けない話

体力気力関係で顕著なのが撮る枚数。試合によっては300枚から1500枚くらいに変動。ヘタ撃ちゃ当たる方式ですので枚数を撮らないと気に入った写真にお目にかかれないことも最近はしばしば

これでもなんとかモチベーションを上げていこうと努力は自分なりにしていますけど、それでもやっぱり
寄る年波には勝てないのかももはやあと残り少ないカマタマ写真人生を謳歌せねば




画像は日が落ちかけた丸亀スタジアムでのサポーターさん。
ナイターになると観客席は暗いので撮れないからぎりぎりの時間帯。
なかなか感じがいい光だったので十数枚パシャパシャと撮らせていただきました。

で、絞ったのがこの2枚。反省的にはメガホンに光でも良かったんじゃないだろうかねとか、
ほんとにどうでもいいような反省点
写真の選択には結構、手間ひまかけてます
シルエットだけでも誰だかわかるところがなんだかかっこいいねと






募金の締め切りは8月13日(月)15:00までらしいですので
ショッカー総統のブログ
nadeshikobanner.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2912-b06a2904