
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TM速報?とは言えませんけど

AAA_8160.jpg




本日夜勤明け・・・仕事から帰ってちょこっとPCを覗いてみるとカマタマ公式HPに以下の文発見!!

8月16日(木)と8月20日(月)のトレーニングスケジュールが変更となりましたので、下記の通りお知らせいたします。

8月16日(木曜日)
■ 変更前      練習 東部運動公園 
                ↓ 
■ 変更後     トレーニングマッチ VS福岡大学
            東部運動公園 10:00キックオフ  
8月20日(月曜日)
■ 変更前        未定
                ↓ 
■ 変更後     トレーニングマッチ VS大阪産業大学
            東部運動公園 10:00キックオフ  

東部だべ
と早速に緊急出動

到着!!
なんと入口付近にサングラスをかけたおっそろしげなあんちゃん発見
パシリのゆうちゃんに似ているけれど因縁付けられたら困るので目を伏せてTM会場へと侵入怖かった

前回特別二階席での観戦はプチ高所恐怖症の私にとっては後悔しきりだったので今回は下の段で観戦。
某先生の解説付きの観戦だったので非常に楽しかったTM観戦でした。

先日の天皇杯香川県予選の準決勝でも審判団のわいわいがやがやのプチ解説も非常にわかりやすくて楽しかった私は、なんだか香川の新たなるサッカーファン拡大のプチヒントのヒラメキを感じたのですが、まあそれはそれとして今回のTMレポート・・・・観衆はなんとかラグビーの試合ができる人数!!思ったよりも多かったです
今日までがお盆休みだったとか

試合結果は・・・某先生のお話を必死に聞いていたのでわかりません
たぶん??前半3-0 後半2-2??まあ私がサッカー解説するのも僭越だしねと

朝方、うろこ雲まで発生していたのに香川の夏はまだまだ続きそうな感じ・・めっちゃ暑かったです。

つぎのTMの日も夜勤明けだし
AAA_8159.jpg

AAA_8167.jpg




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 13:10 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2915-a988e497