PRIDE OF KAGAWA

AAA_0075.jpg



プライド オブ カガワ

注目するのは勝ち負けではなく、どのような戦い方をするかのみ
プライド オブ カマタマーレ!!
どのようなカマタマーレ讃岐を見せてくれるのでしょうか?
非常に楽しみな一戦です。

しつこいようですがこの試合は勝ち負けではないと思います。
最後までカマタマーレ讃岐の誇りにかけて
カマタマーレ讃岐の名のもとに・・・

たまにはかっこいい路線で書き綴ろうと思ったのですが次が続かない

画像もあれやこれやと選び疲れてなぜだかこの写真

明日15:05から丸亀競技場にて天皇杯香川予選決勝!!
5分からなのはNHKのニュースがあるからと教えてくれたのは5年前
誰だったのでしょうか?あまりに遠い記憶で忘れましたけど




↓ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/08/24 22:50 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2922-cbb97d5c