観客動員も正念場

AAA_7761.jpg
生き残りへ背水の陣
今朝の四国新聞の写真は綱田選手とその後ろにアンドレア選手とちょこっと波多野選手。
なぜだかここ二試合先発を外れたアンドレア選手と夏頃から先発から外れだしたけれど、ここ二試合先発に戻ってきた綱田選手。そしてこれで三試合連続先発出場となる波多野選手。
記者さんは生き残りという言葉にあの写真をかけているのでしょうか?

個人的には、長崎戦に綱田選手は出て活躍して欲しかった
もちろん結果論ですが勝ち負けとかではなくて素人衆の意見としてはやはり故郷に錦的な心情のみなのですが。

今回の横河武蔵野戦。(ヨコガワムサシノと河はガワと読むらしいことを
先日のFC東京戦の放送でようやく知りました。)

で、故郷に錦的心情と少し異なりますが
横河と言えば中島選手の前所属チーム。
見返してやりたいという気持ちもきっとあるあるはず。
毎回非常に期待していますが、私の中では今回注目度ナンバーワン!
それだけに余計な心配も少々。冷静に得点を決めてくれればとか、
こんな私でも結構カマタマの試合をなんとか楽しもうと
「試合の楽しみ方」というものを色々と考えたりもしてます。

さて、間違って四国新聞の写真に写りこんでしまっているソンジン選手。
練習中ヒョンジン選手とやっぱり韓国語で話していたという・・この際どうでもいいようなプチ情報ですけど
わたし的には結構、「へぇ~」てきなことでした。

AAA_7762.jpg

今回使用の画像は私なりには生き残りにかけているわけではなくて
どうにも日曜日は雨の予報雨なら・・







↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 07:01 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2941-c0819712