
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

TAT_2078.jpg


朋あり遠方より来る、また楽しからずや

(多くの友人があっても、趣味が一致しているとか、おなじ志で一筋に生きている人と掛合うチャンスは稀であり、折角出合いがあっても、いろいろの事情で、遠隔の地に住まなければならないことも少なくありません。そのような遠い場所から訪ねて来た親友と久しぶりに近況を報告し合ったり、意見を交換したりするのは、人生の大きな楽しみであると同時に、人生そのものを豊かなものにします。)とインターネットで調べたらそう書いてありました。
過去画像
2008年!!間違いなく彼とは同じ志!同じ方向を向いていたと信じてます。
当時、羽中田監督の車椅子を押すことができる彼が羨ましかった

あれから既に4年の月日が流れてます。
今年の春先三月の末、~2010年カマタマ戦士!堀之内選手の結婚式に参列させていただいた時に彼から
今の会社を辞めて秋にはアフリカに青年海外協力隊として行きますと聞かされました。
↓酔っ払ってたから完全にボケてますけど。
アイちゃんの結婚式 264

なんちゅうこっちゃ、せっかく就職した某大手スポーツメーカーをやめてアフリカに行くなんて
もしも私が彼の親なら・・・
アイちゃんの結婚式 267


「せめて、お土産にタンガニーカ湖でランプロローグブリチャージの亜種でいいからいっぱい採ってきてね」と説教の一つもしただろうにわたしゃ三十年来の熱帯魚オタクだったのね網もって一緒にすくいに行きたいけれど飛行機に乗れんし


SHIBA母さんからのコメント
元インターンさんって、ひょっとしてF村君?
としたら、会いたかった~。
異国の地での新生活は大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

F村君?はとても感じの良い可愛らしい娘さんと一緒に来てました。
ちょうどテレビで都はるみさんの好きになった人がかかってますので私から一言?!!
「さよ~な~ら・さよな~ら好きにな~った人♫たとえ別れて暮らしても~お嫁なんかにゃ行かないわ♪」

この歌のおしまいは
「一人待ってる私には幸せ持って帰ってね
早く早く早く帰って笑ってみせて さよ~な~ら・さよな~ら好きにな~った人♫」
・・・ついでにランプロローグブリチャージもね干物はやめてね

またいつの日にかお会いできますことを願ってます。
どうかご無事で!!

ちなみに、堀之内選手の結婚式画像は奥様から掲載許可を頂いてはいるのですが私にとってはとても大切な思い出なので、大切に扱いたい訳で、真面目に書きたいわけでいつの日にか真面目なブログに変身してアップさせていただこうと春先からず~っと思ってます





↓まだまだ、ひたすら昇格目指して盛り上がろうカマタマーレ讃岐!!みんなのブログをクリックして見てみてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 22:00 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(2)

お礼!!

ありがとうございます!

さすが、いつも良い写真をとってくれて感謝です。
Facebookのプロフィール写真に使わせてください。

6-0という快勝、懐かしい皆様との再会!
本当に香川が大好きです。

とりあえず!無事に帰ってきます(まだ出発は3カ月先ですが・・・)
再会はスタジアムで!

SHIBA母さんもコメントありがとうございます!
また絶対に会いましょう!!

追伸 ランプロローグブリチャージってなんでしょうか?笑
[ 2012/10/01 18:12 ] [ 編集 ]

Re: お礼!!



> Facebookのプロフィール写真に使わせてください。
どうぞ、ありがたいこっちゃ v-290

>

>
> 追伸 ランプロローグブリチャージってなんでしょうか?笑

熱帯魚です。口の中で子供を育てるマウスブリーダーの一種です。ずっと飼ってましたv-365
懐かしい・・多分ワシントン条約には抵触しないはず??v-414
[ 2012/10/02 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2956-be10f233