香川の未来は明るいはずなのに・・

TAT_1996.jpg
正直、真面目な話は苦手なのですが今回の申請取り下げにあたり疑問点がいくつか?

なぜ今この段階での取り下げなのでしょうか?

考えられるのは、このまま申請を取り下げないでいると、何らかの損害(金銭的な)が発生するとか!?
何も発生しないのなら可能性がある限り申請し続けていればいいわけで、多分そうなのでしょうと想像するしかありませんが。

申請取り下げに関するカマタマ本社のコメントを何度も読み返しました。

要するに今年は諦めたけれど来年に向け今から頑張るために今申請を取り下げた!!
そういうことなら、今この段階で何か画期的な動きがあるということでしょうか??
今までと変わらないならこの発表の意味がまったくわからなくなります。

今この段階から即座に来季に向け動き出そうということなのでしょうか?もはや既に動き出している!!例えば何か経営陣に関する発表等が行われるのでしょうか?
何も変わらないのなら、なにも損害等が発生しないのなら今申請を取り下げる必要もないでしょうし。

きっとこの段階での取り下げには断腸の思いではあるけれども来季に向けての何らかの明るい見通しがあるのだろうと信じてます。信じたいし。

残り8試合、来季に向け希望のもてる新たに生まれ変わったような前向きな運営に期待が持てるはず。たぶん。





↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 23:40 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

正直、驚きました。

 そうですか……カマタマが……(・_・;)少し残念ではありますけれど。

 無理をして急ぐよりは、じっくりと準備を整えて力を蓄えた。カマタマが、時期相応で昇ってくるのを待っています!!

(^-^)/

がんばれ!カマタマ!!
[ 2012/09/28 18:32 ] [ 編集 ]

緑のキツネさん
返事がたいへん遅れましたことを
お詫び申し上げます。
結構ショックなのです。

>がんばれカマタマ!!
ありがとうございます。
未来のことは誰にも分かりませんが、いつの日にかv-42
[ 2012/10/01 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2958-51600d94