

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロック総統の憂鬱!!

TAT_2142のコピー

「いつまでもあると思うな、若さとカマタマーレ讃岐」
結構意味深でありながら非常に今更ながらのこと。
今季昇格はあきらめたのは致し方ないことだとしても来季になれば
今いる選手は確実にひとつ歳を重ねていくこともわかりきったことではあるけれど重要な問題。
もちろん私も
だからこそ今をもっと楽しまなければとも思ってます
それに何よりカマタマーレ讃岐がなくなってしまったら人生がつまらなくなるじゃないか
カマ友のひとりは「今の仕事(自営業二代目)がなくなってもいいけどカマタマーレ讃岐がなくなったら困る」と豪語してましたし。

深刻に考えれば非常に憂鬱になりそうですが、考える間もなく台風接近で考える暇なく週末を過ごしてもう体力気力の限界かも

まあ挫折も左折も、栄光ある?我がカマタマーレ讃岐の歴史のひとつ。

画像のロック総統、来高(高松に来た)は私の中では明らかにカマタマーレ讃岐の楽しい思い出の中の一コマ!!
積み重ねるべき記憶
「そういえば2012ロック戦には総統も来たねェ~」と懐かしく思う日もきっと来るのでしょう。
6-0で勝ったし

で忘れないうちに
試合前に少々ロック総統とお話をさせていただきました。
もちろん、まだ世を忍ぶ仮の姿の時(衣装に着替える前)
思った以上に感じの良い方でした。ブログへの掲載許可もいただきましたし、
貴重なお話もお伺いしたはず??なのですがあの日の夜のボランティアスタッフの懇親会で
美しい娘さんたちと呑んではしゃいだことで全てぷっつり消えてしまったようでまたいつの日にか訓辞なるものを拝聴しに行かねばと密かに考えたりしているわけなのですが、さていつのことになるやらなのです。


とりあえず、あの日カマタマーレ讃岐のサポーターさんたちの前で語った訓辞はGOEMONさんのブログで何度も見返してます。やっぱりゴールシーンと訓辞はビデオに限るねと感謝!!


DSC_7991231.jpg

TAT_3633.jpg

のコピー
どれもこれもイマイチでもうちょっとバックを考えないと・・・と遊んでます。
カマタマ本社も早くキャラクターの着ぐるみを作ってくれないでしょうかね





↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2012/09/30 14:34 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2960-a86b908a