10月11日午後より

TAT_4826.jpg

TAT_4830.jpg

TAT_4834.jpg

TAT_4823.jpg

TAT_4847.jpg

TAT_4852.jpg
これらの画像は0-0栃木ウーヴァ戦終了後、ファンの見送りにでてきてくれた選手たちのものです。
ちょっといつもより遅かったので今日は出てこないねと帰ってしまたファンも多かったのが残念

さて昨日の浦和戦。
私は夜勤のため、パブリックビューイングはもちろんのことBSもオンタイムで見ることができず
本日、ひと眠り後ようやく、録画分を見ておっとこれは神崎選手を元気づけに行かねばと
午後4時すぎ東部運動公園へと駆けつけたのですが、残念ながら昨日の先発メンバーはお休みでした
まあ、こんなむさいおっちゃんが応援に行くよりは若い娘さんが行くほうが元気が出るに決まってますけど

みきさんのブログの神崎選手への思いに賛同してます




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2012/10/11 20:42 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

浦和戦

昨夜録画で観ました。
レッズのスタメンが結構本気な感じでしたね。
惜しい…ではダメなんですよ!
J1相手だって何が起きるかわからないんですから。
福島もやってくれたじゃないですか。
カマタマーレには、それだけの実力があるわけなので、
残りのリーグ戦は集中しきって勝ち続けてほしいです。
[ 2012/10/11 22:30 ] [ 編集 ]

Re: 浦和戦


> 残りのリーグ戦は集中しきって勝ち続けてほしいです。

ありがとうございます
お久しぶりです。
以下はJ’S GOALからの引用ですがv-435

システムは4-3-3なのだが、浦和がボールを保持している状態(守備)では、MF吉澤佑哉が左サイドDFに入り5-3-2のブロックを引いた。これは、「浦和をサイドに追い込んで、数的優位を作る」(北野誠監督/讃岐)戦術を用いた

吉澤選手。ややこしいはずなのに、よくこなしているもんだと感心してますv-10
[ 2012/10/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2966-d7403cf2