楽しいスタジアム作りへ その1

DSC02618.jpg
さて何から書くべきなのでしょうか?
わからないまままずは入場行進?
ボランティアスタッフの女の子が終礼時に「私エスコートキッズに参加したい
流石に可愛い女の子からの言葉ですから無下にもできずボラ友に報告したら「それはありなんじゃないですか」

若者の考えはもはや私にはわからない
エスコートキッズのキッズにとらわれてしまっている、おっちゃんの概念ではついていけない
それならカマタマ側にはかわいい娘さんのエスコートで相手側にはアウェーの洗礼とばかりにおっちゃん達がエスコートではどうでしょうかと提案!!敵のモチベーションを奪えるかも

まあこんなことしか書かないから「あなたのブログはカマタマの品位を下げている」などと
お叱りの言葉をいただくわけなんでしょうけど、これでも普段は結構真面目なのです
その場を和まそうと冗談なんか言ったりしているわけでといつもの言い訳
暗いのは嫌じゃ!!

ということで
スタジアムは明るく楽しくなければいけない!なって欲しい!!最近、徐々に明るく楽しいスタジアム作りが出来つつあるんじゃないでしょうかとのレポート。
まずは試合前に行われたカマタマファンクラブと選手とのミニゲーム

円陣から始まりました
TAT_4918.jpg

お互いフェアプレーを目指しての握手?
TAT_4921.jpg

反則で得たPKは希望者殺到でジャンケンで決定!!
DSC_8417.jpg
素晴らしいゴールシーン!!撮った私は偉い
TAT_4983.jpg
めっちゃ楽しそうでした。こういう催しは是非とも続けて欲しいもの。


今回、珍しく?設営が早めに終わってボランティアスタッフにしばしの憩いのひと時。
顔隠さなくても良かったのか??すでに記憶が・・・

DSC_8400.jpg
DSC_8406.jpg

選手たちもイベントを盛り上げるために参加してくれてます。
DSC_8434.jpg

DSC_8437.jpg

TAT_5004.jpg

TAT_5005.jpg
今回初お目見えのスナックゴルフ?結構難しくて的に当たった森本選手の喜びの画像↑


今回から助っ人登場?Aさんのブログによるとこれからもお手伝いしていただけるとか
徐々に盛り上がりの輪が広がりつつあるような気がしてます。
DSC_8431.jpg

で、やはり楽しいのはスタジアムグルメ!?次回フードコートの紹介予定




↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2012/10/16 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)

初めてコメントさせていただきます。totoと申します。

ゴールシーン、撮っていただいてありがとうございました♪
周りの「大人げな~い」という視線はちょっと痛かったですが、決めた本人は大満足でした(笑)

今回は30人の募集に対して22人参加でしたが、せっかくの機会ですので、もっとみんなに参加してもらって、一人でも多くの人にピッチに立ってもらいたいです。
[ 2012/10/17 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせていただきます。totoと申します。
>
> ゴールシーン、撮っていただいてありがとうございました♪
> 周りの「大人げな~い」という視線はちょっと痛かったですが、決めた本人は大満足でした(笑)
>
> 今回は30人の募集に対して22人参加でしたが、せっかくの機会ですので、もっとみんなに参加してもらって、一人でも多くの人にピッチに立ってもらいたいです。


はじめまして。
お疲れ様です。
書き込みありがとうございます。
是非とも、得点王を目指していただきたいものだと思いますv-398
[ 2012/10/17 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2970-3c79756c