楽しいスタジアム作りへ その2

TAT_5036.jpg

TAT_5035.jpg
一枚目と二枚目の写真のどちらを選択するべきかと迷ってブログの更新が遅れてしまいました
というか?思考が一時停止
男性だけなら一枚目のカメラ目線をいただいたものなのですが
女性のことを考えると二枚目のほうがいいし
私は二枚目だし

細かなところが気になる性格なのです。
ここでこの二枚を使用してしまうと次のせっかく撮らせていただいた
三枚目を出しづらくなるという迷いのスクランブルエッグ状態。
結論として、「私はこの焼きそばを食べていないからレポートのしようがない」ということなのです
TAT_5037.jpg
生島においては「うどん類の持ち込みは禁止」だそうですが
焼きそばの持ち込みはいいとか??禁止の理由はお汁がこぼれるからということだから焼きそばはOK!と誰かが言ってましたが真実(詳細)はカマタマ本社?に聞けばわかるかも。

このうどんも同様に私は未だに食べてませんからレポートはできませんが
「美味しそう」でした。
TAT_4999.jpg

DSC_8425.jpg

TAT_5042.jpg

TAT_5032.jpg

DSC_8440.jpg
時間の都合?で今回は焼きそばとうどんのみ?となりましたが次回ホーム戦では
少々真面目にレポートしようかな~と考えてます。
誰か専属レポーターを雇うべきなのかも



↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









関連記事
[ 2012/10/17 21:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2971-7d625158