呑み会回顧!

TAT_5280.jpg

TAT_5281.jpg



個人的に、ともたちよ・・・

楽しかったです。ありがとう


ほらね。どうやらしっかりと篭絡されてしまったみたいね。
ミイラ取りがミイラとまではいかないまでも
決して馬鹿にしているわけではありません。
むしろ誇り高きドンキホーテの姿を彼の後ろ姿と重ねて
頭の中で思い描いてなんだか誇らしい気持ちなのです。
頑張れ!!今後の健闘を衷心より祈ります。

当然がっかりはしてません。
ある意味純粋なるサッカー青年が長年、魑魅魍魎の世界で生きながらえてきた妖怪に
立ち向かって勝てるはずはないと思ってましたし、何より、いまだその武器なる言葉の魔術が健在であることに
少なからず希望も芽生えて嬉しいのです。これこそが今の時点での彼の存在意義であり能力(武器)だと思えるからなのです。ちなみにおもいっきりホローなのですが、私は妖怪好きなのです


「僕は飯塚が好きなんだよね」
直接本人に言って欲しかったな~と。
喜ぶでしょうし彼の今後の活力にもなりそうなんですけどとか思いながら
画像は前回ホームでのハーフタイムでの練習画像。
独特の?スタイル!!一目で飯塚選手らしいと思えるのですが・・・





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村









関連記事
[ 2012/10/26 10:12 ] 2012 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2979-3e5842d9