

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝生広場で・・その1

DSC_9049.jpg

DSC_907749.jpg
戦闘服??たしかアメリカ海軍だか陸軍の本物!?
「応援とは戦いである」応援に来る者の心構えは、かくあるべしなのでしょうか
よく見るとMANDAGAN(まんでがん)の文字。
おしゃれなのね


今回初めて開催されたカマタマじゃんけん大会!!
先頭を切って戦ったのは、戦闘ズボンのお姉さん。
もちろん顔は目隠しで隠させていただいてます。
肖像権やら著作権云々の問題以前に
私の生存権の問題なのかも
それでも勝負に迫力で勝った雄叫びと選手たちの笑いが秀逸だったからお見せしたかった一枚↓


DSC_905777.jpg

ちょっと拡大↓
DSC_9057.jpg
笑顔??の真剣勝負 
DSC_9060.jpg
     



なぜか?(あたりまえなのか)中島選手には女性ばっかり
DSC_9065.jpg





・・つづく






↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
[ 2012/10/30 14:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2986-77f8e83d