岡本秀雄選手特集!

TAT_6693.jpg

TAT_6850.jpg

TAT_7013.jpg

DSC_9118.jpg

DSC_9120.jpg

DSC_9121.jpg

「これ、ブログに出してもいいですか?」と岡本選手に尋ねたら

「うちの子めっちゃ可愛いから誘拐なんかされたら困るんで、
目を隠して誰だか解らないようにアップしてくださいね・・冗談ですけど


名前を聞いて忘れそうだったから名前のところも撮らせていただいたのに「読めない
確かプジョル?ちゃん

沖縄は雨だったらしいです・・たぶん。
雨ならやっぱり岡本選手という私の中では完全に出来上がってしまっているイメージは
今回の沖縄での岡本選手のゴールを聞いてさらに固まりました。スリッピーなピッチが合っているのかカッパの生まれ変わりなのか
雨は嫌ですけど岡本選手の活躍が見れるのなら





関連記事
[ 2012/11/01 16:05 ] 岡本秀雄選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2989-a3351623