

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作カキ三昧

TAT_742771.jpg
先日、カマ友からいただいた秋の味覚・柿がお腹の中に消えてしまう前に撮影をば!とばかりにおととい?午前4時から起きてロケ現場へ・・・
朝日バックで撮りたかったけれど撮影当日垂れこめた雲に邪魔されてお日様と対面できたのは
午前9時過ぎんで!明日こそと思ったらあすの天気予報は曇りのち雨なんともこの世は思うようにはいかないもの。もう柿はお腹の中だし次は何をのっけましょうか??
DSC_8966.jpg



本日は夜勤明け、仕事が終わって朝一番でアイスフェローズの山ちゃんの応援に白山トレスタへ
めっちゃかっこいい!もっと注目されてもいいスポーツだと思うのですが。

その後サンメッセへ県民花祭り鑑賞!!ついでに骨董市へよって短冊を三枚購入

午後四時よりカマタマ本社でサポーターミーティングに参加
結果報告?は多分今頃Iさんが必死に報告書を作成中・・かも。

とにかく眠すぎて眠れないもう身もココロもボロボロ!痩せそう












↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2012/11/04 20:59 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2994-4fb364b1