ロック総統の憂鬱!その2

TAT_2104.jpg
シャア・アズナブルさんとその妹セイラ・マスさん
確か劇中「キャスバル兄さん!」「アルテシア?」と呼んでいたように覚えているのですがかつてアムロ・レイが恋心を寄せていたセイラさんが歳を重ねるとこうもなってしまうのかちょっとひょうきんすぎね
威風堂々とたった二人で敵陣へ乗り込める勇気に感謝!
DSC_7960.jpg

勝負は時の運。試合の結果はさて置き!!と言いつつ
TAT_2595.jpg
↑二点目くらいまではまだ元気でしたが
↓流石に6点目となると・・

TAT_2972.jpg
喜怒哀楽マックスでサッカーを楽しんでいる姿勢が我が心の琴線に十二分に触れた一日ホンダロック戦。
私もここまで本気になりたい・・・?体力気力の限界で無理でしょうけど。


まずはともあれご覧いただきたい↓↓
ロック総統のブログ


↓ちなみに現在ホンダロックと血みどろの最下位争いを繰り広げている栃木ウーヴァサポさん
TAT_4142.jpg
彼と出会ってから既に5年の歳月が過ぎようとしてます。
2008年秋地域リーグ決勝大会一次ラウンド春野でお会いして
ようやくJFLの舞台で昨年より対戦が叶ったというのに
栄枯盛衰。一瞬先は闇??我がカマタマーレ讃岐よりも一年早くにJFLに昇格した栃木ウーヴァは現在降格の危機に瀕してます。いつかは我が身・・・?であっては絶対にならないとひたすら祈るのみ
またお会いできますことを
TAT_4229.jpg

頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!





↓↓やっぱり勝っても負けてもカマタマーレ讃岐
明るい未来に盛り上がるために↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/11/06 19:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2997-aa3dc75d