
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都宇治平等院観光

TN0_8036.jpg

TN0_8055.jpg

TN0_8031.jpg

TN0_8063.jpg
京都宇治平等院 
社員のY君の説明によると藤原の頼通(よりみち)が寄り道をして作った所だそうです。
もう少し笑いのセンスを磨くべきでしょうけど、とりあえず今は営業のセンスを磨くことのみに精進していただきたい

現在工事中!!撮れたのは↓
TN0_8047.jpg
晴れていれば少しは透けて中が見えそうですけど、まあ次回キレイにお色直しをした平等院と再会したいもの

やっぱりバスツアーは綺麗なバスガイドさんが必要不可欠だと強く記しておきたい私のメモ帳!!

せっかくの貴重な文化財も何を見たらいいのか「なんちゃわからんし」

Iハタ君の説明?年表を見ながらの「ここにあるはずのイイクニツクロウカマクラバクフがないし」だけでは・・・ちなみにバスの中ではビンゴゲームも選手当てクイズ?も行われました。選手当てクイズでず~っと「アンドレア!!」と叫んでいたIハタくん。ファンなのでしょうか?ただの酔っぱらい??羨ましすぎます(今回のツアー中一滴もお酒を飲めなかった私!!という悲しいお話はさておき)
TN0_8069.jpg
結局平等院は工事中のため残念ながらイマイチでしたが、カマタマーレ讃岐の応援ツアープラス京都観光は結構ありなのかも!!なんちゃって舞妓さんにも出会えませんでしたけど


いつものボランティア弁当よりは数段、格上のお弁当。大変、美味しゅうございました
もちろん通常こんな豪勢なもの?は無理でしょうけど
わたしゃおにぎりよりもお寿司よりももう一種類のカツが入った弁当が一番好きです

確か本年度初頭?「お弁当はどの種類がいいですかアンケート」があったはず!!もっと強くカツを押すべきでした!と私のメモ帳替わりのこのブログにに記載しときます!!
TN0_8077.jpg

つづく・・・次回ようやく試合会場へ


↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3004-40104da1