AKB48ツアーの帰り道

TN0_8192.jpg
(A)嵐の(K)カマタマーレ讃岐(B)バスツアーちょうど48人参加!!
略してAKB48ツアー!!

ちょっとこじつけ過ぎかもと思われるでしょうが
実際ちょうど48人参加。
宇治の平等院では全員の記念写真を撮りましたから証拠あり
TN0_8175.jpg

淡路SAなのかPAなのかほとんど高速に乗らない私には分かりませんが
帰り道ちょうどカマタマ選手団の乗ったバスも
鬼無出身の北野誠監督を応援する会?略して鬼誠会さんのバスともここで遭遇

TN0_8267.jpg

TN0_8231.jpg


私の食べた大盛りヒレカツカレー(お腹いっぱい
TN0_8228.jpg
カメ友が食べたオムレツ!(少なかったみたいで追加食い?してました)
TN0_8226.jpg

TN0_8229.jpg

TN0_8244.jpg
とりあえず、今から日本代表のオマーン戦があるので
次回へつづく(いつになるのか?)・・・ということでもうネタないし







↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事

ありゃー。
追加で食べてたの、見つかってたのですね。
明石焼きはイマイチでした・・・
[ 2012/11/14 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ありゃー。
> 追加で食べてたの、見つかってたのですね。
> 明石焼きはイマイチでした・・・

丸亀ホームでのたこ焼きを食べるべきですねv-10
[ 2012/11/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3006-addbdca2