

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

TN0_8473.jpg
今朝の四国新聞
カマタマの記事がここのところ随分と扱いが小さい気がするのは気のせいでしょうか

ようやく紅葉を撮りだせました・・・?
先週の京都宇治平等院は雨で傘さしの片手撮りだったので結構ストレスが溜まっていたので
とりあえずウォーミングアップ?がてら近所の公園に
TN0_8290.jpg

なんじゃこれ?みたいなのと定番?と
TN0_8294.jpg

TN0_8477.jpg
やっぱり紅葉撮影は三脚持って行かないと!!
手持ち撮影だとブレてます。ピンボケしてます。必死に構えるので腰が痛いです。
TN0_8296.jpg


TN0_8484.jpg
もちろん週末は紅葉撮影はお休みしてカマタマの応援に参ります。
早めに行って丸亀城で早朝の紅葉撮影敢行・・とも考えていたのですが、
朝は用が
一青窈(ひととよう)が?に似てない?ちょうど「ごぶごぶ」の録画見てたから

日曜日はカマタマーレ讃岐に専念します
ウォーミングアップだけで終わってしまうのか?私の今年の紅葉撮影会?
栗林公園夜間ライトアップに今年は行くぞぉ~と12月3日からだと思い込んでた私は
そのままだと結局泣くしかなかったのですが昨日公園であったカメ友に11月23日からであることの間違いを
諭していただき感謝! 思い込みとボケの激しい今日この頃

明日は丸亀!午後一時キックオフ!!ファン感謝祭は試合終了後!!
んで飲み会は18時からセントカテリーナ?だとずっと勘違いしてましたけどセントベイヒルズ一階!
危なかった・・一人だけポツンと飲み会するところでした
TN0_8305.jpg





↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/11/17 09:10 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3009-66d507e6