青年の主張!カマタマーレ讃岐ファン感謝祭と私?

TAT_6919.jpg

ファン感とは
ファン感謝祭のこと。
カマタマーレ讃岐を応援してくれてありがとうございましたと
カマタマ側からファンに贈るプレゼント


で、たまには真面目に
私個人としては(おっちゃんの主張としては)

ファン感とは
ファンが選手に感謝する場でもあると思っています。
 
一年間、夢や希望や感動をありがとう。

あなたが頑張る姿を見てなんとかこの一年乗り切れたよ。
この香川の地に来てくれてありがとう!
カマタマーレ讃岐を選んでくれてありがとう!!

・・・来年もよろしくねと



ここは個人的な備忘録

お会いすることがあれば
バスツアーの中でいただいた
チョコレートのお礼を忘れずに言わねば!!

ついでに本日土曜の夜はいつもカマタマの応援に来ていただいている
アイスフェローズの山ちゃんのホッケーの開幕戦!呑み過ぎずに応援に行かねば!!

↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/11/17 09:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3010-43527d7a