

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファン監の思いを込めて!

DSC_9539.jpg



万感の思いを不完全燃焼に残しつつも2012年度カマタマーレ讃岐のシーズンは
ファン感謝祭とともに幕を閉じました。これからの全ては来シーズンJFL優勝に向けて!ということになるのでしょうが、私は当分今年度最終戦の勝利に浸っていたいと思います。できれば来年の春まで

画像はファン感謝祭のトークショーの時のもの!
もちろん試合中の表情とは全く違います。

ファン感後の飲み会?で
北野誠監督の熱烈なファンであるという女性の隣に座っていた美しい娘さんから
「この写真を見た瞬間から監督のファンになりました」との非常に嬉しい言葉

なんと言えば良いのか私はそのために写真を撮っているつもりですからほんとにありがたいお言葉!!
だから題名は監督さんのファンの思いを込めて
と言う事で北野監督特集!


DSC_9540.jpg


DSC_9452.jpg

DSC_9541.jpg


TN0_9161.jpg



TN0_9178.jpg




おまけで元カマタマ戦士、河原選手と試合前に↓
TN0_8653.jpg








↓↓ひょとしてクリックした人には幸せが訪れるかも?
もっともっとカマタマーレ讃岐を盛り上げよう!を考えてみませんか??

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/11/19 13:36 ] 北野誠監督 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3011-5e1ef2ef