

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中島選手ファン感の写真

DSC_9312.jpg

DSC_9360.jpg

DSC_9362.jpg

DSC_9364.jpg
「いつになったら健太の写真だすのよ

「まあ、そんなに興奮しないでください私だって紅葉撮りに行きたいのに


ファン(特に女性ファン)というモノの実態をもっともっと深く緻密に探求して来年はもっともっとも~っと増やす方策をひねり出すべきだとカマタマ本社の若き社員たちに希望しております。
おっちゃんではわからないから






↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/11/22 22:26 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(2)

サンキューe-278
けど、私は名前呼び捨てにしてませんから~v-427
[ 2012/11/23 13:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サンキューe-278

ユア・ウエルカム・・・v-398
わたしゃそれよりも大島選手と一緒に写っている綺麗な女性が誰なのか?
気になって夜も眠れないv-402
[ 2012/11/23 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3016-f440a349