髪型?2

DSC_9345.jpg
あまりにも悲惨な髪型だったのでさすがにそれだけ出すにはしのびなく、
だいたい何故?あのような髪型になってしまったのかその場にいなかったので不明。
ただ、PK合戦が終わってトークショー?に帰ってきたら伊藤選手の髪型を整えている?場面に遭遇。
DSC_9549.jpg

DSC_9551.jpg
多分翌日あたり早速散髪屋さんで坊主にしてもらっているとは思いますが、情報の断片をつなぎ合わせると
断髪式?の途中バリカンの電気がなくなったとか??ちょっと違うかも!


今期、途中入団の伊藤選手のカテゴリーがないことに気がついて、なんと酒井選手までないのに気がついて、う~んあと誰かカテゴリーのない人いないでしょうかと確認中

天皇杯(香川県大会決勝)の時の伊藤選手↓
TAT_9892.jpg

TAT_9894.jpg

TAT_9943.jpg

TAT_9945.jpg





↓↓ひょとしたら、この一歩が昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2012/11/23 16:26 ] 伊藤佑介選手背番号26 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3018-0d26c0b2