特徴・・

TAT_6511.jpg
藤田選手独特の腕?のふりです。
個性というのは非常に大事かも。

先日の千葉ー大分戦で、お兄さんもちょっとこの特徴アリ!とテレビを見ていて発見。
ということで血筋なのかも

昨年、在籍していた喜山選手もその独特なペンギン守りで遠目にも、ひと目でわかりました。
今年度、松本山雅のテレビ中継で背番号を確認するよりも早く、
両手をまっすぐてちょっと後ろ方向に下げて腰を落として構えるペンギンさんみたいなユーモラスな姿を見つけて、今もやっぱり応援してます。

あとカマタマで分かりやすいのは,○○選手のがに股結構遠めでも分かります





↓↓ひょとしたら、このワンクリックが昇格への一歩かもしれない

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2012/11/29 17:10 ] 藤田浩平選手 | TB(0) | CM(6)

そこね~、私も(っていうか我が家でも)気になってて
出場試合に1回は「女の子走り」と呼んでます。
元祖は小野信二のいたフェイエノールト時代のファンペルシーなんですが…v-354
[ 2012/11/29 17:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

できればガニ股の方に食いついて欲しかったのですが・・v-398

アイスの応援、夜の10時すぎから?v-405遅くまでご苦労様ですv-435
もう若くないのですからご自愛をv-414

今は小野伸二よりも田中達也選手ねv-10
[ 2012/11/29 18:28 ] [ 編集 ]

特徴

選手の特徴っていろいろあるのですね!蟹股選手はどなたですか?私は観戦1年目なのでボールを目で追いかけて「あぁ」というだけで視野も狭く余裕もありません。来年はしっかり見たいです。
東部運動公園の練習は昨日と今日で終わりなのになかなか見に行けませんでした。
情報をありがとうございました。
もう秋も終わり、カマタマーレの試合もなくさびしいです。
香川の夜明けのフォト。これからのカマタマーレを予祝しているようでうれしかったです。
ではでは、忘年会での飲みすぎにご注意を!!!
[ 2012/11/29 20:53 ] [ 編集 ]

ガニ股にどう食いつけと言うのよ~e-441
誰のことかすぐわかったけどねe-330

は?v-359夜遅いほうが昼間めいっぱい働いてから行けるのでv-426
問題は寒さと夜に弱いシバ父が大丈夫か、ってことやねv-276
おっちゃんは行かんの?
[ 2012/11/29 21:31 ] [ 編集 ]

Re: 特徴

オリーブ様コメントありがとうございます。

> 蟹股選手はどなたですか?
そこはさすがに・・ご子息様に聞いてくださいませv-436

> 東部運動公園の練習は昨日と今日で終わりなのになかなか見に行けませんでした。
12月1日・・環太平洋大学との練習試合がまだありますからv-290

> 香川の夜明けのフォト。これからのカマタマーレを予祝しているようでうれしかったです。
すいません。すいませんv-398。秋口より6度目の挑戦でようやくv-395それでも雲と島がv-406v-436v-436v-436

来年もよろしくお願いしますv-436

[ 2012/11/30 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シバ母様
> おっちゃんは行かんの?

選択肢??として

12月1日は100%v-290

可愛い娘さんたちで賑わうボランティアさんたちの忘年会 > 真中夜中の周りが真っ暗なスケート場v-436

なのですが夜間めいっぱい働いておりますものでv-406
選ぶ権利が私にはないみたいv-395
ほかの日、かぶらなかったらどちらへも参りますけどv-398

[ 2012/11/30 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3028-7efd0f6c