

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽中田昌の「みんなの声が聞こえる」ブログ

TN0_9150.jpg
「明日バスケ見に行きましょうよ」とカマ友から連絡をいただきました。

「何を言ってるの明日はお昼すぎから横河ー柏戦に福島ー?戦に町田ーガンバ戦と
好カード目白押しの天皇杯中継があるのに

「だってもう天皇杯興味ないんだもんバスケめっちゃ面白いよ~」
飲み会なら行くけどバスケとサッカーを天秤にかけるとさすがにあすはこたつ観戦
アイダに名古屋ー熊本戦もあるからなんと四連戦足らないかも


右のリンクの欄に羽中田昌の「みんなの声が聞こえる」ブログを追加しました。
今回はトライアウトについて。

私はもちろん今も昔もこれからも羽中田ファンであり
元カマタマ戦士たち並びに今とこれからのカマタマーレ讃岐に関わる人々のファンであり続けたいと思っております

TN0_9107.jpg

TN0_9115.jpg

TN7_8141.jpg





明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/12/14 22:21 ] 吉澤 佑哉 選手 | TB(0) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 00:16 ] [ 編集 ]

バスケ見にきてくださいよ~(T_T)
相互扶助、大事ですよ。情けは人のためならず。

夏はカマタマ、冬はアローズ。
これが正しい香川県民の姿です!(自分だけですが…。。。)
[ 2012/12/15 09:57 ] [ 編集 ]

Re: トライアウト

鍵コメさま
コメントありがとうございます。
羽中田昌「みんなの声が聞こえる」ブログ、文中の三人の中の一人が背番号10番吉澤選手ですからv-10
[ 2012/12/15 11:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バスケ見にきてくださいよ~(T_T)
> 相互扶助、大事ですよ。情けは人のためならず。
>
> 夏はカマタマ、冬はアローズ。
> これが正しい香川県民の姿です!(自分だけですが…。。。)

見に行きたいのはやまやまですがv-398というか見に行かねばならないのですが
来期JFLで戦うべきライバルたち(町田・福島・横河)の最新の動向をしっかりと確認しておかねばなりませんので
苦渋の選択なのですv-436v-307v-365
[ 2012/12/15 12:03 ] [ 編集 ]

そうですか。。。
では、今日はしっかり分析して来シーズンの補強に反映させてください♪
自分も名古屋vs熊本まで見て体育館に向かいます。

明日体育館でお待ちしておりますね(笑)
[ 2012/12/15 14:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうですか。。。
> では、今日はしっかり分析して来シーズンの補強に反映させてください♪
> 自分も名古屋vs熊本まで見て体育館に向かいます。
>
> 明日体育館でお待ちしておりますね(笑)


横河、残念でした。
応援の軌道修正をしないと今日はあと二回ほど悔しい思いをせねばならないかも!
バスケは勝って歓喜していただけるようコタツの中からではありますが応援させていただきますv-376

明日はお仕事ですv-406
[ 2012/12/15 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 吉澤選手

鍵コメさん
ちなみに一枚目の写真は最終戦サポーターの吉澤コールに答えている場面だったと思います。
まあ私が言える立場ではありませんけど親孝行しない息子さんは百叩きの刑にすべきですねv-398v-436
[ 2012/12/15 17:44 ] [ 編集 ]

バスケに来ればよかったのに(笑)

今日はカマタマサポの援軍もあり、アローズ勝ちました!
おそらく送っていただいた念(?)のおかげもあると思います☆

天皇杯はほぼ順当で1試合以外すべてホームチームが勝ちましたね。
本来天皇杯にホームとアウェーが存在してはいけないと自分は考えています。
もし中立地だったら、横河は町田は福島は…と考えると少し釈然としない感じです。。。
[ 2012/12/15 21:56 ] [ 編集 ]

Re: バスケに来ればよかったのに(笑)

> 今日はカマタマサポの援軍もあり、アローズ勝ちました!
> おそらく送っていただいた念(?)のおかげもあると思います☆
>
> 天皇杯はほぼ順当で1試合以外すべてホームチームが勝ちましたね。
> 本来天皇杯にホームとアウェーが存在してはいけないと自分は考えています。
> もし中立地だったら、横河は町田は福島は…と考えると少し釈然としない感じです。。。

おめでとうございます。
ホーム&アウェー
難しいことは考えないことにしてますv-398
カマタマ以外のサッカーはなんも気にしてませんのであしからずv-436
[ 2012/12/15 22:34 ] [ 編集 ]

みんなの声が聞こえる

吉澤選手、なんて素敵な笑顔だろう!と思ってました。最終節の時の写真なのですね。万感の想いにあふれてる・・・2008年のクリスマスイブにお返事というプレゼントをくれた選手。今年最後の試合で1点をプレセントをしてくれた選手。カマタマーレの大切な選手ですね。吉澤選手ありがとう!たぬきさんありがとう!昨日の天皇杯、町田も武蔵野も福島もみんな負けたけど強かったですね!!来季が怖いけど楽しみです。多難ゆえに多望!ですね。
[ 2012/12/16 08:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/17 10:24 ] [ 編集 ]

オリーブさん
ありがとうございます。
やはり一番の脅威は町田でしょうね。
といいつつJFL用の補強をしてくる福島も怖いし
横河はもともと強いし
要するに来期はきっと楽しいv-10のでしょう。
[ 2012/12/17 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんちゃん
OK!なんとかしましょv-356
[ 2012/12/17 13:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/17 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3043-c1b98f25