契約更新発表!

2011 沖縄戦 371


取り急ぎ
カマタマ公式HPより発表!詳しくはカマタマ公式HPにて!

この度、カマタマーレ讃岐は以下の選手と2013シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

■ 天羽 良輔(あもう りょうすけ)選手


■ 野口 遼太(のぐち りょうた)選手

■ 吉澤 佑哉(よしざわ ゆうや)選手


■ 綱田 大志(つなだ たいし)選手

■ 石田 英之(いしだ ひでゆき)選手


■ 西野 泰正(にしの やすまさ)選手

私の算数力?が確かなら、あとまだ五人足りない!

んがとりあえずまずはホッとしてます。
あと五人足りないけど!!四人でした




明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/12/25 14:24 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3056-bc7e1f6b