FC2ブログ

頑張れ綱田太志!

TN7_7726.jpg

TN7_1651.jpg
スタジアムでの紹介は「サックスブルーの貴公子?」だったでしょうか。
カマタマ最古参七年目?
一番長く撮っているはずの選手のうちの一人。
私がカマタマの応援に通い始めた当初から残っているのは
綱田選手と吉澤選手・・・
思い起こせば当時の印象は両極端のふたり。
説明の仕方が難しいですが
やけどしそうな熱い風と、爽やかなそよ風

試合中は掴みどころのない感じなのにしっかりと効いている守備的ミッドフィルダー!
一番古く接してきたはずなのに一番?撮った写真の少ない選手。
影のように相手FWに寄り添い反撃を遅らせたり・・
素人の私にはよくわからないけれど、私のファインダーでは探すのが困難な密着しすぎないプレー

古くからのカマタマファンにとっては綱田選手がJリーガーになる日!
それをみないことにはファンはやめられないというのかその日こそが至福の瞬間!絶対に立ち会っていたい場面だと、お気楽すぎる私でもそう思っているのです。
今まで我がカマタマーレ讃岐に関わってきた人たちの思いが込められているようなそんな・・
わけのわかりにく郷愁に駆られながら、「もうホントに年の暮れだねぇ~」しみじみと
思い出に浸るべきなのか来年に思いを馳せるのか?
忘年会なら前者、激励会なら後者??意味不明ですいません

走り続けろ年末年始!!
頑張れ綱田太志!!





明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/26 23:43 ] 綱田 大志 選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3057-c702eced