

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいお酒が飲めるのも・・

TN7_1911.jpg

AAA_9817.jpg

AAA_9768.jpg

AAA_9696.jpg

AAA_9695.jpg

AAA_9806.jpg

AAA_9876.jpg

AAA_9648.jpg
なんとか美味しいお酒を飲むことができています。
振り返ればそれも、あの日HOYO最終戦前半ロスタイム?瀬口選手の好セーブがあったればこそ
あれがなければ、後半どうなっていたか!その日の打ち上げはきっとお通夜みたいになっていたかも!
今ある忘年会もきっと自暴自棄自棄酒多分あんまり楽しくなかったかもと考えると非常に感謝すべきあの好セーブ!!あれから飲むたびにまずは一杯目は瀬口選手に乾杯してます。もちろん二杯目は吉澤選手ですけど・・

私はもちろん今も変わらず家木選手のファンですが
同様に瀬口選手のファンでもあり漢(おとこ)水原のファンなのです。
この三人の練習風景を是非とも香川のサッカーを愛する青少年たちに見てもらいたい。
できれば体験して欲しい!!彼らの将来にめっちゃ役に立つはずであると信じながら・・

さて写真の説明?移りますが写真探しの旅の途中、振り返ればまあ!負けた試合の写真の完全放置状態負けたことによる傷心のためほとんど見返すこともなく埋没してしまったかわいそうな写真たちの救済作業にとりかかっております

二枚目からの写真は、藤枝戦!何故だかいつもと違うサイドでの撮影。
たぶん藤枝側が逆サイドをコイントス段階で選んだためだったのでしょうか?
今季は一分け1敗
来季のリベンジを



明るい前向きな情報を探しに↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2012/12/28 12:16 ] 瀬口選手 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 16:01 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

こちらこそ、ありがとうございました。
是非とも、良い年を!!v-398
[ 2012/12/30 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3058-37fcfd6f