SAGAWA SHIGA戦回顧!

TN7_3977701.jpg

TN7_477127.jpg
よくよく考えてみると、相手選手のことを考えて撮ったことがほとんどないような気がします。
昨年のSAGAWASHIGA戦の画像を見返すと・・・今まで、負けた試合でしたからほとんど見返してませんけど
結構写っている相手の19番。たぶんDFだったからでしょう。カマタマ側から見れば嫌な選手!
ということは期待大
20番はけっこう前でプレーする選手なのでしょうか?ほとんど写ってませんでした
どんな選手なのか興味津々!!



TN7_435778.jpg

TN7_399779.jpg
本日の夕方のニュース二局まではなんとか見ることができました。
石田選手のポジティブ発言にこれまた期待大!!
もう一局見たかった


アラン選手の写真もMIO戦から探したのですが・・・

アラン選手は波多野選手と一緒にバッチリ写ってました。気が付きませんでしたけど
わたしゃカマタマの選手以外は興味ないみたいというのか目に入らないみたいです
波多野選手のカテゴリー見てみてね目立ちます


いつもカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます
↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2013/01/15 21:33 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3075-0a035982