
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のカマタマ公式発表

TN0_9907.jpg
画像は本日の東部運動公園。
自主トレーニング風景遠望!!?
見学者は、多分15人くらい。
めっちゃ寒かったです。どなたかが

「天気予報にやられたわこんなに寒いとはのぉ~こりゃさぎやで」
天気予報がなんと言ってたのかは知りませんが、
この時期は完全防寒でなければ見学及び観戦は、私には不可能だねという事を再確認!
次の東部でのカマタマは環太平洋大学との練習試合。エスキモーになりきって参ります

本日の感想・・アラン選手は元気だね&やっぱりアンドレア選手は寒がりね

追伸?

本日ある方に昨日のこのブログを見られたのか「たぬきさん名前は生駒さんやったんやねぇ~」と言われました。違います。「江戸時代高松市は城下町として発展し、当初生駒家が四代高俊の時代まで香川を統治していたのですがお家騒動で秋田(由利本荘市?)へ転封されたのです・・・そんな不思議な縁を表現したかったのですが




カマタマーレ讃岐の本日の公式発表より抜粋↓

この度、カマタマーレ讃岐では上村健一氏がロアッソ熊本より期限付き移籍し、トップチームヘッドコーチに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。なお移籍期間は、2013年2月1日より2014年1月31日までとなります。

この度、カマタマーレ讃岐では、岩佐誠一氏がトレーナーに就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

この度、カマタマーレ讃岐では藤井航大選手が加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。



着実にカマタマーレ讃岐2013爆進中
頑張れカマタマーレ讃岐!!






いつもカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます
↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/19 18:47 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

新生カマタマーレ

引退や退団された選手のことを思うと今でも切なさや寂しさで心がいっぱいになります。でも
次々と新加入選手のお知らせが入ると、どんなチームになるのだろう!とわくわくしてきます。
きっと走って勝つ!チームになる・・! 楽しみ!早く始まらないかなー

退団された選手の新天地はどこなのか、情報が草のものからありましたら是非教えて下され。
こちら他のチームのHPをはっておりまするが、なかなかでござりまする。
[ 2013/01/20 09:15 ] [ 編集 ]

Re: 新生カマタマーレ

オリーブ様
反対側におりましたので
ご挨拶できませんでしたv-436本年もよろしくお願い申し上げます。
こちらのブログでは残念ながらカマタマ本社公式発表以外は
訳あってかけませんがv-394
お会いしました折の井戸端会議ならぬピッチ際会議?なら、の内緒話であればいくらでもv-398
[ 2013/01/20 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3078-9910aae8