FC2ブログ

我が家御用達のケーズデンキさん

TAT_1925.jpg

DSC_7688.jpg

DSC_7791.jpg
今や、我が家御用達の電器屋さんケーズデンキで先月は炊飯器、先週加湿器と本日洗濯機を購入。

もちろんきっかけはカマタマーレ讃岐のスポンサー様だから&近所にできたからではありましたが、それまでに利用していた某大型電器店よりも従業員の接遇がとても良いからなのです。

正直今まで利用していた某大型電器店は行くたんびに嫌な思いばっかり!書きだすと止まらないからやめときますが
今まではそれでも「近いからと安いから」&ケーズさんは遠かったからでと仕方なく・・・

まあ、スポンサー様に大してのゴマすりというのではなくて
近所に開店してくれて良かったと喜んでますし、とりあえず今のところ満足してますし今後も当分我が家の御用達指定店なのです


もう少し多めに買ったら来年は胸スポ??になっていただけるかも




いつもカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます
↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/20 14:13 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

ケーズデンキさん

たぬき様 
 こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
自主トレ見学は道路側は工事中と思い、初めて山側に行きました。
家を出るときは暖かで見学日和と思いましたが、お日様が雲に隠れて寒かったですね。
私はメガネをかけていますが視力が1.0もないのでわからず失礼しました。選手もアンドレア選手と
注目のアラン選手、そして帽子が飛んだ時に岡本選手が分かっただけです。
でも、お互いに名前を呼び合う選手の声やボールの行方や雰囲気を味わい楽しかったです。

自主トレ見学の午後私もケーズデンキさんに母の家のエアコンを購入に行きました。
広くて明るくてお店の方もみんな会うたびにあいさつしていただき、対応も早かったです。
カマタマーレのポスターはもう無いのかなーと見ていると会計のそばのドアのようなところに
一枚はってありました。広いのでポスターがとても小さく見えました。
今年のポスターができたらもっと大きくして何枚も貼らせていただきたいと思いました。
広島にならってJに行こう!
あれ?私もいつの間にか、サポ見習いから→1人昇格!!!

カマタマーレな楽しい1日でした。


[ 2013/01/21 14:01 ] [ 編集 ]

Re: ケーズデンキさん

オリーブ様
コメントありがとうございます。

サポ見習いから→1人昇格!!!
もはや既に十二分に親子昇格?を果たされているものと思います。
今後共カマタマーレ讃岐でもっともっと楽しめますようにv-398
[ 2013/01/21 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3079-359a9433