始動!

TN0_9996.jpg

TN0_9992.jpg
年が明けてから、どこにも撮りに行っていないからこのままでは腕がなまる!レンズにカビがはえる!才能が凍りついてしまうまあなんとか春先の雪解けの季節とともに徐々に氷を溶かして行かねば!と言うのか、3月10日の開幕までにはなんとかなのですが私もようやく始動!?。日曜深夜のアイスフェローズの関西大学との練習試合での山ちゃん撮影流し撮りの練習に行きましたが、なんだか撮り方を忘れてしまったみたい
なんか大事なことを忘れているような気が??
寒すぎて頭から足の先まで凍りついてしまってます。昔は流し撮りの達人「流しのたっちゃん」と呼ばれてたのにカラオケ??



TN0_9978.jpg

TN0_9958.jpg

TN0_9960.jpg

TN0_0171.jpg
昨日、我がカマタマーレ讃岐はついに本格的トレーニングを開始。
夕方6時台のニュースをなんとか5局まで見ることができました。
各局それぞれに視点?着目点が違って結構面白かったです。
特にさすが国営放送!見た中で社長さんのお言葉を流したのはここだけ
ハートマークの意味は現時点では伏せますが、まあいつもの意味不明ということで

頑張れカマタマーレ讃岐!

※多分お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが↓下記のご挨拶は前回までは
新潟アルビレックス公式HPバージョン!!今回からは町田ゼルビア公式HPバージョンなのね





平素はカマタマーレ讃岐都讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/01/22 13:16 ] 香川アイスフェローズ | TB(0) | CM(2)

寒い中お疲れさまでした!行ってたんやね~e-465
会わなかったから、風邪でダウンしてるんじゃないかと心配してました。

やまちゃんはONとOFFじゃ全く別人なトコが写真でわかりますね~v-21

腕もレンズも磨いて、今シーズンもいい写真をたくさん撮ってくださいねe-278
「タヌキの弟」さんもお宝画像をたくさん所持してると思うので、
どこかで披露する場があればいいなぁ~
[ 2013/01/23 09:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 寒い中お疲れさまでした!行ってたんやね~e-465
> 会わなかったから、風邪でダウンしてるんじゃないかと心配してました。

私の方も岡山・高松と二日続けてのプラス深夜だからご老体にはやっぱり無理だったのねと
心配してましたv-290
>
> やまちゃんはONとOFFじゃ全く別人なトコが写真でわかりますね~v-21

もう少し体当たり直前の厳しい表情を撮りたかったのですけどスランプなのでしょうか?山ちゃんちょっと痩せすぎ?わたしゃだいぶ太りすぎ?ともに心配です。
>
> 腕もレンズも磨いて、今シーズンもいい写真をたくさん撮ってくださいねe-278
ありがとうございます。腕もダイエットしないと・・

> 「タヌキの弟」さんもお宝画像をたくさん所持してると思うので、
> どこかで披露する場があればいいなぁ~
そこのところは直接SHIBA母さんから叱咤激励!お尻叩いてくださいv-398

[ 2013/01/23 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3080-9c2ddd94