ホンダロックSCへ

TN7_1376.jpg

TN7_1783.jpg

TN7_0867.jpg

DSC_4991.jpg

カマタマーレ讃岐公式HP発表

この度、2012シーズンで契約満了となっておりました市原大嗣選手がホンダロックSCへ加入することが決定しましたので、お知らせいたします。


コメント:「ホンダロックSCに加入することになりました。1年間という短い間でしたがカマタマーレ讃岐でプレーできたことを誇りに思いますし、感謝しています。本当にありがとうございました」


2012カマタマスタートダッシュの立役者のひとり。
あの怒涛の快進撃前半戦6得点は決して忘れられません。
だから敵だとやっぱり怖い重戦車・市原選手。

我がカマタマーレ讃岐との対戦・・以外での大活躍を期待してます


私事で恐縮ですが未だ風邪で臥せっております
本日18時台のニュース!!チャンネル回しながら4局、新加入会見のニュースを見ることができました
気になったのは北野監督の「あくまでJ2を目指すべきだと・・ワタシは思います・・」そんな感じの発言本社との温度差が微妙にあるのでしょうか?不安です。

ワタクシも絶対そう思うし、きっと多くのカマタマーレ讃岐ファンが信じていること。
今年度予想「34勝無敗の王者」ぶっちぎりでのJ2昇格を、現時点では微塵も疑ったりしてません
頑張れカマタマーレ讃岐!!と市原選手!!






平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

はじめまして!
いつも拝見してます(^-^)
ロックのサイトによると市原選手はDFなんですね。
ちょっと驚きました!
[ 2013/02/05 07:40 ] [ 編集 ]

大いなる希望

風邪が長引いているみたいで心配しています。
お仕事もあるかもしれませんがゆっくり養生してくださいね。

ホンダロックSCへの加入のお知らせありがとうございました。よかった!ほっ。
うれしくてホームページに行ったら、え?DFにコンバートされてる?!
選手であることの喜びと厳しさを又知りました。
でも人は誰でもみんな大いなる隘路と大いなる希望を持っていると思います。
市原選手の選び取った道を心から応援します。がんばれ!いっちー。

私も4局みんな見れました。パチパチパチ。
OHK、RSK、RNC、そして最後のKSBはもう終わっているかなと思ったら見れました。
スリル満点。
j2へのお話のときの北野監督なんかチャーミング(?)でしたね。
選手も闘志満々。ケンタコーチも見れてよかったです。

たぬき様  風邪は万病の元。ご自愛くださいますように・・・
[ 2013/02/05 09:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> いつも拝見してます(^-^)
> ロックのサイトによると市原選手はDFなんですね。
> ちょっと驚きました!

かまたまごさん
どちら様かは存じませんが毎度ご覧いただきありがとうございますv-435
&・・かまたま情報ありがとうございます。
まさかのDF??
にわかには想像しづらいv-400コンバート?
見てみたいような気もしますが、ロック総統のおっしゃっていたうんこまもり?を信条とするホンダロックSC!!全員DF登録なのかもv-436v-436
[ 2013/02/05 10:49 ] [ 編集 ]

Re: 大いなる希望

オリーブ様
お心遣い、感謝!
第二戦目に早速、市原選手との対決!興味津々!

難点は遠すぎることv-406
ご子息の観戦記に期待してますv-398
[ 2013/02/05 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3085-a1772358