

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた必見カマタマinプロスポ動画へ!

TN0_1263.jpg


引き続き他人の褌で相撲をとってます
カマタマ本社に可及的速やかに動画の導入を要請したいと思いますが
たぶん返事は「人手が足りない」

カマタマ選手団も今のところ22人「まだメンバーが足りない・・紅白戦も出来やしない!ギリギリ?」
ボランティアスタッフも同様に「まだまだメンバーが足りない!!」
ついでにこのままだと観客動員数もたぶん足りない!!もっと盛り上がらないと!!
ナイナイづくしじゃ始まらないからこその動画導入を強く要求したい・・
もっともっとファンや香川県民を惹きつけるには(他にもやるべきことはいっぱいあるでしょけど)
選手紹介やゴールシーンや今回みたいなイベントの繰り返し動画も有効では!!と痛感している今日この頃!


↓↓↓カマタマinプロスポの動画が更新されてました。

あっちゃこっちゃブログ←GOEMONさんのブログ

個人的には「アラン通訳石田」(前々回の記事)の石田選手の間(ま)がめっちゃ面白くて何度も見返してます

TN0_1366.jpg




平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2013/02/19 15:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3099-f1c107c7