開幕まであと10日!!

TN0_1657.jpg


画像は新体制発表会でも披露された2013新ユニフォーム!先日の生島での練習試合のものです。



以下四国新聞より抜粋ですが↓
センターバックとして活躍が期待されるDF野口は「県民、サポーター、(藤田)浩平のために、J昇格のためだけに頑張る」と力を込めた。

鬼気迫るというのか闘志溢れんばかりの野口選手。これはすべてのカマタマ戦士に言えることなのですが張り詰めすぎて怪我などしませんようにと心配してます。
TN0_177576.jpg

今こそ、こんな時だからこそもっともっと盛り上げていかなければと思うのですが
さすがに練習試合会場でのファンやサポたちのあいだに漂う重苦しい空気感・・

暗いのは嫌です。
なんとかスタジアムでは笑顔でお会いしたいもの。
なんとかならんものでしょうかと悩んでいたら練習試合終了後出口で若い娘さん二人に呼び止められて
藤田選手へのメッセージをお願いされました。

私も自分に何ができるのか、何をすべきなのかを考えてました。ず~っと考え続けているあいだに
皆さん既にいろいろと動き出しているようです。
開幕当日も試合会場で千羽鶴を折ったりするそうなので
鶴の折り方を知らない私はただ今必死で勉強中!?なのです。


↓で本日、カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフ泉 孝典様からありましたメールの転載です。



ブログなどでご存知かもしれませんが、3月3日(日)丸亀競技場において『6時間リレーマラソン香川大会』が行われます。
以下、マラソンチームよりご連絡です。

「カマタマーレ讃岐サポ」チームがカマタマーレのアピールのため参加予定ですので応援部隊を作って後押しをするとともに、藤田選手への千羽鶴・応援メッセージなどを作る予定です。

大まかな予定をお知らせしておきますので、都合のつく方はぜひ参加してください。

時間は、
マラソンのスタートが10時。
8名のランナーさんが藤田選手の一日も早い回復への祈りをこめて、リレーで6時間走り続けるそうです。
集合時間は決めませんが、10時~16時で来られる時間に参加していただければ結構です。

当日することは、
①リレーマラソンに出場する『カマタマーレ讃岐サポ』の応援
②たすきと一緒にリレーするユニフォームへの寄せ書き(藤田選手への応援メッセージを書き、マラソンで着用した後、チームを通じて藤田選手に届けます)
③千羽鶴作り(できあがったものは3月10日のホーム開幕戦での千羽鶴作りに持参します)
④ビデオ撮影(この日の様子を撮影するとともにサポからのメッセージも入れられないか検討中)


【場所】
メインスタンドに応援席がありますので、そこで千羽鶴を作ります。
どの辺りに座るかは決まっていませんが、カマタマーレののぼりやフラッグが目印になるようにします。

【準備物】
折り紙は用意してあります。つなげるための針と糸とビーズも用意していますが、念のため大きめの針(刺繍用とか)糸(太めのもの)を持ってこられる方はお願いします。
中村さんのブログ「藤田選手の回復と復帰の願いを込めた千羽鶴について」を読んで予習しておいていただければと思います。
応援の方もレプリカやコンフィットを着用できればと思いますので、グッズ等もよろしくお願いします。

ユニフォームへの寄せ書きについては、事前にマラソンチーム原さんにユニをお渡ししておきますので、10時スタートの前か、スタートに間に合わなかった方は、マラソン終了後に。

ビデオ撮影ですが、一部の方にお願いしていますが、詳細は決まっていません。アイディア&技術のある方、急募です!!

一人でも多くの応援参加をよろしくお願いいたします。






チラシ配りも明日から行われるようです。(詳しくはカマタマ公式HPで)

またカマタマーレ讃岐を盛上げる会内?「(仮称)かわら版製作準備委員会」の会合も
3月2日(土)鬼無コミュニティーセンター和室14;00~開催!!どなたでも参加自由だそうです。


以下は個人的に個人への伝言メッセージです。

追伸?コトデンの各駅に開幕ポスター貼ったん?見えんかったけど。貼るならお手伝いしますので




平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2013/02/28 22:38 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3101-7428d0f7