開幕まであと2日!!

TN0_2147.jpg



カマタマーレ讃岐公式HPより↓
藤田選手の近況報告?も写真付きで掲載されてます

藤田浩平選手関連記事

なんともありがたいことだと思います。
カマタマーレ讃岐を応援するものの端くれとして、いつの日にかなんぞお返しせねばと思います。
何ができるのでしょうか?何か出来ることがあるはず。ちょっと開幕時にサッカー玄人筋に聞いてみます




いよいよJFL開幕まであと二日!!
本日TV各社カマタマーレ讃岐特集放映!!
同じ日の同じ時間にしないで仲良く割り振ってもらいたいのですけど・・・



↓うちの記事もっと多くしてくれんでしょうか?

第15回JFL第一節プレビュー














平素はカマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキに格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

↓少しでもモチベーションを保つためにポチッと押していただけたなら幸いです

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







  
関連記事
[ 2013/03/08 15:19 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3109-f189dc7c