

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFL開幕の朝

TN0_1938.jpg
眠れなかったから?夜中の二時まで吉田麻也選手出場のBSを見てしまって・・
朝は目覚ましの一時間前に起きてしまって・・

本日開幕の朝。四国新聞が素晴らしい!!
取っててよかった四国新聞
毎日カマタマの特集なら幸せなのに

画像は昨日カマタマ某関係者の証言でサイドバックはなんとびっくり・・・
で本日超期待!!では・・ボランティアに出かけます





関連記事
[ 2013/03/10 08:31 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

さすが!

開幕戦では寒い中ボランティアお疲れさまでした~
なんと!地元の星、堀河俊大選手のゴールで勝った日のブログに彼の写真がe-278
素晴らしすぎますね!
カマタマーレへの愛も洞察力も深まり続けるタヌキさんに、今シーズンも期待しています。
またAWAY珍道中、ご一緒しましょうv-448v-355
[ 2013/03/11 15:36 ] [ 編集 ]

Re: さすが!

> 開幕戦では寒い中ボランティアお疲れさまでした~
> なんと!地元の星、堀河俊大選手のゴールで勝った日のブログに彼の写真がe-278
> 素晴らしすぎますね!
> カマタマーレへの愛も洞察力も深まり続けるタヌキさんに、今シーズンも期待しています。
> またAWAY珍道中、ご一緒しましょうv-448v-355


お加減はいかがでしょうか?
ボタンティアカメラ部一同心配しとりますv-39

試合前にカンちゃんに
「今日は誰がゴール決めますかね?」との問いかけに
「ずばり堀河でしょう!」
「えっ?DFですよ・・」
ここまで予想が的中するならtotoBIG買っときゃ良かったですv-15

今後ともよろしくお願いいたしますv-436
[ 2013/03/11 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3112-19b138b9