2013カマタマレジェンド

TN0_2202.jpg
選手入場の前に行われたサポーターさんたちの円陣。
これもまたレジェンドとなっていくのだと思います。
「あの頃は青いビニール袋だったねぇ~








↓↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







  
関連記事
[ 2013/03/13 19:42 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

JFLに上がって3年目
今のゴール裏は完全に一つになってますね♪(*^^*)
これまでコツコツと頑張って来た
リーダーの努力が形になって来ている気がします(^-^)/
[ 2013/03/15 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> JFLに上がって3年目
> 今のゴール裏は完全に一つになってますね♪(*^^*)
> これまでコツコツと頑張って来た
> リーダーの努力が形になって来ている気がします(^-^)/

それもこれもmamanaranaiさんご夫婦のご理解とご協力があればこそv-398
今後とも我がカマタマーレ讃岐にご理解を賜りたいと
ご老体に鞭打ち,参画なさっている会長さんに勝手に成り代わりまして
御礼申し上げますv-436
[ 2013/03/15 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3114-9679d646