カマタマボランティアガイド?その1

DSC_9886.jpg
カマタマーレ讃岐ボランティアスタッフの朝は結構早い!!
早いといっても1時からの試合だと9時30分集合。徳島の山間部から来られている方もいらっしゃいますので、家を出るのはひょっとしたら夜明け前ご苦労様です。

まずは社長さんのご挨拶から始まります。(↑画像)
ありがたいお言葉をいただきつつ皆さん神妙に拝聴中

今年はボランティアスポンサーにケーズ電気さんが
感謝です。で?ボランティアスポンサーって何でしょう?聞けばよかった・・

挨拶が終わるとそれぞれの持ち場のリーダーさんからの説明!?↓
DSC_9890.jpg

で活動!!(入場口設営風景↓)
DSC_9898.jpg
朝礼の間、声出しの練習を中断してくれていたサポーターさんたちの練習再開画像↓
DSC_9894.jpg
このあたりまでは非常に穏やかな天候だったのにねとりあえず・・つづく







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







  
関連記事
[ 2013/03/14 19:15 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3115-52cd6b49