

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐を呼ぶ男の出現・・序章

DSC_9924.jpg
今年から新たに?というわけでもないのですが
名称が付けられたボランティアさんの
設営サポートコースと撤収サポートコース


フルタイムコース 朝礼から終礼まで全ての行程に参加するコース

設営サポートコース 朝礼から 11 時(開場)まで参加するコース

撤収サポートコース 14 時 50 分(試合終了)から終礼まで参加するコース


ありがたいことに今回この設営&撤収コースに参加していただいた方がいらっしゃったのでその方たちを中心にレポートするつもりだったのですが、なんとまあ突然の雨・風のために延期なんせ布団が吹っ飛んだをはるかに凌ぐ一激の暴風雨これこそ嵐!!

カマタマ選手団がバスで到着と同時に吹き荒れた嵐。
雨男とかいう生易しい問題ではないような文字通り「嵐を呼ぶ男の出現!」
まさに疾風迅雷。○中さんのキャッチコピーは痛風迅雷??

↑画像はあの風になすすべもなく吹き飛ばされたテント?実際は見てないからわかりませんけど
わたしゃこの時は正面入口関係者受付の机が飛ばされないように机にしがみついてました。
いわゆる「オモシ状態」机くらいであの状態でしたので、テントだと考えただけでも讃岐弁で「おとろっしゃ」なのです。

で・・「嵐を呼ぶ男の出現」ただ単にこれが言いたかっただけな今回のブログなのですが
TN0_2591.jpg

選手交代でピッチに入った途端に、まさに一陣の風の襲来
言葉通りの疾風迅雷!電撃の移籍からカマタマーレ讃岐公式戦初見参!!
ひとことで言い表すなら「いやぁ~かっこよかったね















↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







  
関連記事
[ 2013/03/15 08:24 ] 2013 | TB(0) | CM(2)

「嵐を呼ぶ男の出現!」

久々に木島選手のプレーを見たくなりました。
あのマツさんの魂と一緒にプレーしてますから。
熊本の時以上の活躍を期待しています。
[ 2013/03/15 09:58 ] [ 編集 ]

Re: 「嵐を呼ぶ男の出現!」

> 久々に木島選手のプレーを見たくなりました。
> あのマツさんの魂と一緒にプレーしてますから。
> 熊本の時以上の活躍を期待しています。

なんせカマタマ以外のサッカーに疎いものですから
熊本時代の活躍等々、解らないのですがめっちゃ期待してます。
是非とも木島選手のプレーを見に来てください。
吉澤選手のプレーとともにv-10

[ 2013/03/15 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3116-6d76b5da