アウェー速報!!

TN0_1600.jpg
 カマタマーレ讃岐1-0ホンダロックSC

アウェー速報のクォリティーが結構、上がっていると感じてます

昨年、サポーターミーティングで
ホーム戦に来られないファンのためにホーム速報もやって欲しいとの要望が出ました。
カマタマ本社の返答は「人手が足りないので」だったと思います。

私も今までの淡白な結果だけの速報なら、そんなに目くじら立てることもないねと流してましたが
今回くらいの速報レベルを超えられるのならホーム速報すべきであると考えております。

こんなことなら(応援に行けずに速報見ながら悶々としているくらいなら)次回こそは絶対見に行きたい!!そんな速報なら是非とも必要じゃないでしょうか?!!
ひょっとしたらチラシ配り以上の集客効果があるのではないのでしょうか?
(速報見る人とチラシを受け取ってくれる人とではちょっと「ターゲット」が違うのはわかってますけど)
人手が足りないのであればボランティア募集してはいかがでしょうか?
ひょっとしたら私ならもっといい速報できるよ~という豪の者も出てくるかも!!




↓今回のカマタマ公式ツイッター速報↓



生目の杜運動公園は曇り空。弱い風が吹いています。第15回JFL第2節 カマタマーレ讃岐 vs ホンダロックSC。カマタマーレボールでいまキックオフしました。

今シーズン最初のアウエー、ホンダロック戦。間も無くキックオフです。本日のスターティングメンバーは、GK瀬口、DF堀河、野口、神崎、天羽、MFアンドレア、山本、綱田、FW大沢、西野、アラン

立ち上がりはホームの地の利を持つロックが攻め込んでいます。折り返しから合わせたシュートはバーの上! あわや失点という場面でした。讃岐 0-0 ロック

なおもロックの猛攻が続きます。コーナーキックからのこぼれ球を拾いミドルシュートを打たれましたが、枠の外にそれました。カマタマーレ、冷や汗のシーンが続きます。讃岐 0-0 ロック

カマタマーレ、コーナーキックに山本が合わせるもブロックされ、もう一度コーナーキックに。巻いて来たボールに飛び込んだのは西野のヘッドオオオオ!! しかし、バーの上に外れました。讃岐 0-0 ロック

前半終了。讃岐 0-0 ロック。前半は完全にホンダロックのペースでした。敵地で勝ち点3を持って帰りたいカマタマーレ。後半の戦いに注目です。

カマタマーレ、メンバー交代無し。同じシステムで後半キックオフです。

天羽が相手DFをエリア内で倒しPKに! しかし、ロックのキッカーが蹴ったボールはバーを直撃! カマタマーレ、からくも失点をまぬがれました! 讃岐 0-0 ロック

アランが右サイドを突破! アンドレア、落ち着いてワントラップしてシュートオオオオオオオ!!!! しかし、枠外に外れました! 讃岐 0-0 ロック

ここで選手交代です。アンドレアに代わって、木島良輔が入ります。

木島の投入でリズムの出て来たカマタマーレ。徐々に流れが傾いて来ています。ここでさらに選手交代です。アランに代わって、岡本秀雄。

カマタマーレのチャンスが増えてきたところで、ロックも選手交代です。FW悦田を投入してきました。試合はいよいよスペクタクルな打ち合いの様相を呈してきました。

一進一退の攻防が続いています。お互いにチャンスは作るも、得点には至りません。讃岐 0-0 ロック

岡本がサイドを突破し西野へクロス! 弾かれたところに詰めていたのは木島!! しかし、惜しくも枠の外へ外れました。讃岐 0-0 ロック

後半28分、木島良輔にハイキックでイエローカードが出されました。

カマタマーレ讃岐、ここで選手交代です。堀河に代わって、関原が入ります。

再び岡本の突破から大沢がつないで最後は木島がシュートオオオオオ!! しかしまたしてもGKがブロック! カマタマーレ、惜しいシーンが続いています。讃岐 0-0 ロック

岡本、大沢の突破が効いています。あと5分。讃岐 0-0 ロック

木島の突破からフリーキック獲得! 大沢のキックから野口のヘディングシュートオオオオオオオオオ!!!! カマタマーレ先制!!! 敵地でついにゴールの「ロック」をこじ開けました!!!! 讃岐 1-0 ロック

試合終了! 讃岐 1-0 ロック。後半ロスタイムに野口の劇的な決勝ゴールで勝ちきりました。アウェーで大きな大きな勝ち点3。開幕2連勝です!!!








とにかくアウェーでの勝利おめでとうございます







↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/17 15:57 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3119-e90442bf