

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!

TN0_3145.jpg
画像はファンクラブ限定イベントPK対決。
豪快なゴールシーン!!
そして歓喜のハイタッチ!!
TN0_3147.jpg


悲しい敗戦の速報
カマタマーレ讃岐0-1HOYO


わたくしごとで恐縮ですが本日は夜勤明け
終日ぼ~っとしてました。眠かったんです。
眠気の吹っ飛ぶ豪快なカマタマゴールが見たかったけれど
ついぞ歓喜のゴールシーンを見ることができませんでした。

なんだかわけの分からないうちに反対側ゴールにボールが吸い込まれてました。
一瞬の静寂
一体何がどうなったのやらまるで悪夢。得点板がひっくり返るまで信じられませんでしたというのか信じたくなかった
とても・・悔しくて眠れません
次のホーム戦は4月7日丸亀!なんと我がカメ友は来月から仕事の関係で参戦できなくなってしまうとか
明日は我が身!かも?

激動の2013!本日の入場者数1058名可及的速やかに適切なる対応策を打ち出さねばと
試合終了後緊急会議(ホントは通常のボランティアスタッフほんじつの運営の反省会?)
もっと危機感を全員が共有しつつ踏みとどまらねば明日のカマタマが危ない

とりあえず速報でした





↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しまないと!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/03/24 20:26 ] 2013 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3128-57f10933